最近AIXのためのpatchをくれていた人

実は中の人だった。ぜんぜん作業できなくてごめんなさい。power7のbuildbotいらんか?と私信で言ってきてくれています。rubyciに結果を載せたいそうです。chkbuildうごかして、rubyciからfetchしてもらう必要があると思うんだけどそういうアクセスできるか聞いてみた。何人かにアカウントもくれるといっているので、そういうアクセスができるとわかってからruby-devに聞いてみようと思っています。が、私が勝手に話をすすめるのはどうなんだろうか。俺ただのきまぐれボランティアだけど、相手は会社だしなぁ。どうしていいか誰に相談していいかわからない。