r25552について

struct sockaddr_storageという構造体のメンバ名があたまに__がつくのとつかないのが二つあって、たいていのプラットフォームでは両方つくか両方つかないかだったらしく、そういう判定になっていました。で、AIXでは5.2以降とそれ以前とでかわっているのですが、5.2以降では片一方について片一方につかないということになっていたので、別々に判定できるようにしてみました。これでAIXでもとりあえずコンパイルが最後までとおるようになりました。make testもとおりました。(今日のgem_prelude.rbへの変更でFでまくりになっていますが、いずれ直ると思います。他力本願モード。)