2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

r25126について

ruby.impは昔と用途が代わっている。あ、そうだexpにしたほうがいいんだった。リンクするときにあると、どこかから持ってくることになってしまって、Duplicationになっていたので削りました。

r25124について

nmを使ったエクスポートする関数をリストするファイルにText Sectionに配置されたものを追加。[Bug〜]ってChangeLogにいれると、redmineの該当のエントリが自動でクローズされるというのをはじめて知る。ていうかほとんど直してもらってある。すごい。俺イラ…

次はNMがらみの件をやる予定。

オプションは調べた。C++使わないはずだから、-Cはいらないんじゃないかと。一応つけても損はないのかな。Init_を抜くのを忘れないように。

r25061について

Typoでコンパイルできなかったものと、AIXでは空になった上に呼ばれていない関数を#ifdefではずしました。Linuxでもパッチ当てて試して動作が変わらないことを確認しました。Windowsにも影響ないことを確かめたほうがいいかもしれない。が、コンパイラがない…

もらってみた。

もらえるものと思ってもいませんでしたが、とうとう”コミット権欲しいですか?”ということになりました。今日ひとつコミットしました。小心なのでマジで手が震えました。今まで俺リポジトリ以外にコミットしたことないし。まだまだやらなきゃいけないことは…